見出し画像

ジブンがタダシイと思い込んでるヒトがキライ

こんばんはー、いまちゃんでーす。

今日はいまちゃんの仕様の話。

ジブンがタダシイと思い込んでるヒトがキライ

もう一文に集約されてます。
そうです。
自分が正しいと押し付けてくる人間が嫌いです。

社会人になって、周りがそんな人間ばっかりだったからかな、このアレルギーが発症したのは。

アレルギーというものは器からこぼれ落ちて発症するものみたいですね、医学的なのはなーんにも知りませんがそうやと聞きました。

そんなものに近いでしょうか。

まあ誰しもあるとおもうんです。
会社に勤めて理不尽なことも多い。
嫌な上司もいっぱいおるし白が黒になる。

羊の皮を被って裏では牙剥いてる「ナカマ」

そんな環境でもガマンだガマンだで7年過ごしました。
あー、でもやっぱりだめだ。
朝から吐くし蕁麻疹もでるし常に頭痛と目眩がありました。
帰路では「誰か刺してくれないかな~」

オワタ

手首は切るけど死にません。

そんなこんなで仕事やめまして今自由に責任もって自分の世界で生きてる。

アレルギーは相変わらず

自分の正しさを振りかざす奴ら

クソウゼーって

ふふ、今日はそんな私の仕様のお話。

共感できるかな?

この記事が参加している募集

自己紹介