見出し画像

今、楽しくできることを考えてみる

こんにちは、ノアココロンゆうすけです。

今、楽しくできることを考えてみる。

ノアココロンでzoom飲み会をやるのも、少しずつ慣れてきました。来てくれている方には、本当に感謝しています。

オンラインでのメリットとは、交通費もかからずに自宅でリラックスしながらできる。

居酒屋とかの飲み会だと¥3000ぐらいは余裕でかかるから、オンラインで¥1000とかはものすごくお得だと思います。

仲間とも話していると、やはりオンラインの需要は、これからどんどん高まっていくと感じました。

いつ終わりが来るか、分からない戦いは、楽しみながら継続できることを考えていかないと、生き残れない気がします。

僕は、オンラインでパーソナル筋トレとか、YouTubeだったらゲームが好きだから、実況しながらゲーム配信もいいかなぁと考えています。

筋トレ用のHP作りや、ゲーム配信の動画の編集ができるようになれば、ノアココロンにも活かしていける。

人の役に立つような働き方を、自分の心が楽しくなれる方へ。

今日も周りの仲間や家族に感謝を、自分の身体にもありがとう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ノアココロンzoomオンライン飲み会チケット↓


神戸市北区 谷上駅「ノアココロン」
当面の間、臨時休業中
◎ホームページ
https://aromacocoron.com/


◎LINE@
line.me/R/ti/p/%40dlf6…

◎Instagram
instagram.com/noahcocoron?ig…

◎YouTube
【ASMR】気持ちいいヘッドマッサージ。ダイジェスト紹介
youtu.be/LPXA77idTww



優しい世界を作るために、使わせてもらいます。