見出し画像

あなた方は自分の思考の責任を自分でとります。さて、あなたは今何を考えていますか?

今夜も個人セッションのご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

で、セッション終了後にまたzoom飲み会(いやzoomオフ会っていう話やったけど、私が勝手に飲み会にすり替えといたw)希望って頂いたので、またzoomオフ会(飲み会!)企画しようかな?とか思ってます。
 参加希望の方いるかな?希望してくれた人は夜だったらいつでもいいって。いや、夜だと海外の人たちが参加しにくいのかな?まぁいいか?土曜の夜と日曜の朝の2部制にする??日時の希望があったら、またコメント欄に入れておいてくださいませ。
 (いやしかし、アシュタールさんの通訳してる人が、どうみてもアシュタールっていう顔じゃない地味目の関西のオバちゃんだって知ったら夢を壊しそうやけど…まぁいいか!)

ええっと、あと、質問を頂いていたんでしたよ。
なんかね、最近変な事件が多いんだって。

神戸の6歳の子供事件とか、 横浜の女子大生殺害とか、なんで、みんなおかしいんやろ

私自身は、その事件とかあまりよく知らないんだけど、昨日来てたお客さんも、最近身近で変になっている人が多いって言ってた。
 彼女たちは憑依を疑ってるみたいだけど、どうなんだろ…?

アシュタールさん、どう思います??変な事件が多いのは憑依のせい?

「はい、そうですね。憑依のせいとばかりは言い切れませんが、霊界との壁が薄くなりつつあるのは事実ですから、確かに憑依を受けやすくなっているという視点も間違いではなく、鋭い考察だと思います。

 でもベイビーちゃんの周りでは変な事件は起こっていないでしょう?」

まぁそうですね。この質問をくれた方は、自分が男嫌いだから、変な事件にフォーカスしてるのかなぁ?っていうのも気にしていました。

「それもありますね。あなた方が進化するにつれて、あなた方の注目しているものは、とても具現化しやすくなります。
 さやかさんはイケメンのことばかりを考えていますので、さやかさんの周囲はイケメンだらけになりましたね。冗談です。」

むー…

「ですからね、あなた方は今までより、もっともっともっと、自分の思考について気にかけたほうがいいんですよ。

 男は最低だ、と思っていれば最低な男が現れます。

自分のお金を狙われてる、と思えば、あなたのお金を狙う相手が現れます。

アシュタールさんはエッチだ、と思えば、どんどん私はシモネタが加速します。冗談です。

冗談ですが、本当のことなんですよ。

ベイビーちゃんが''変な人が増えてる’’と思えば、変な人が増えます。」

え?私が病んでる人たちを増やしたの??えっと私は意識してなくて、私の周囲の人たちがそう言ってるんだけど?

「間接的であっても、ベイビーちゃんの責任です。
あなた方は自分の思考の責任を自分でとります。さて、あなたは今何を考えていますか?
 まさかアシュタールさんはシモネタが好きだとか、考えてはいませんよね?冗談です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。