見出し画像

あなた方の倫理観、というのはあなた方独特のものです。

こないだのZOOMオフ会の時は人妻が多くて、ツインレイとか不倫とかそんな話が盛りだくさんだったんだけど、大昔の記事でこんなん話してたよ。

あれ?この記事マガジンに入ってなかったんだ?!

本日、単品購入してくださった読者の方、すみません(><)
ただのマガジンへの入れ忘れです。
過去記事のバックナンバー’「旧:アセンション with アシュタール」
に入れておきますので、「旧:アセンション with アシュタール」と単品記事を重ねて買ってくださった方、返金制度をお使いくださいね。(そうです!あなたです!!ほんとすみません。返金制度は24時間以内のはずだからお早めにお手続きくださいね)

それにしても、昔の記事を買ってもらうと読み返す良い機会になるなぁ…。

さて、アシュタールさん、ツインレイとか不倫とかフリーセックスとか、そんな話でもします?

「興味ありますか?」

んーー。私はあんまないけど、読者の方々が興味があるんじゃないかなぁ?

「あなた方の倫理観、というのはあなた方独特のものです。もっと自由になっていいんですよ。愛と思いやりのもと、自由になって性を謳歌してください。
 フリーセックスパーティーを開く際には、是非私にも招待状をお願いします。冗談です。」

んーーー。その冗談はあまりいただけないなぁ。
きっと抵抗感がある人も多いですよ。

「そうですか?」

どうだろ。わかんないけど。

「男女が(男女でなくとも)愛し合うことは美しいことですよ。エネルギー交換の手段として性行為を選ぶことも、素晴らしいことです。」

そか。うん、そうだね。
あ、でも昔、ベイビーちゃんとはそんな気にならん、みたいなこと言うてましたやん!

「そうでしたか?そうでしたね。可愛いベイビーちゃん、愛しています」

もーぅ!
こちらも併せてどうぞ


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。