見出し画像

ベイビーちゃんがステップアップしようとする世界には隠し事はないんですよ。

昨日はなんかすごく不安な気持ちになって、久々にパニックみたいな気持ちになってました。今日は大丈夫。
 状況は何も変わってないのになぁ。お天気のせいかな?

参考までに今日のお天気もこんなんでしたw

お天気の影響をうけやすいのはタンパク質不足だょw(←笑うところ)

「ベイビーちゃん、あなたの気分はあなたが決めています。あなたの選択ですよ。」

私、いつだってご機嫌でいたいの。そのほうが私にとってのナイスな現実がやってくるってもう理解しちゃったもん。

「では、そうされたら良いと思います。」

ここから先は

2,363字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。