見出し画像

あなた方がリラックスして、ご自身の大丈夫を確信しているとき、それが現実となります

アシュタールさん、今日は何について書きましょうか?

「ベイビーちゃん、今日はどんな日でしたか?」

んー。なんとなくイラついてたかなぁ。

「なんのためにイラついていたんですか?」

さぁ…要らない周波数を手放すためなんじゃないっすか?知らんけど。

でも、まぁ、おおむね幸せですよ。
主人と回転鮨に行ったり。
恵まれてると思う。
ここ(note)には仲間もいるし、全国から会いにきてくれるんだー。
すごい幸せ。

「では今日は、仲間の定義についてお話しましょうか?」

どうせ、誰でも仲間だとか、そういうオチでしょ?

「さすが、ベイビーちゃん。お見破りです。
でも、まだあなたはそれを自分のものにしていませんね。」

知識としては知ってますよー。知識としてはね。
アシュタールさんが教えてくれることって、まぁここを読んでる皆さんは知識としては知ってると思うんですよー。

あ、そうだ。
さっきらくたさんがこんな記事書いてた。

ワクチンって強制接種になる?

「なりません」

お。珍しくきっぱり、ですね。
未来はいくつもある、とか言わないの?

「ベイビーちゃんの意識の中で、強制接種は却下されているでしょう?
ね?ベイビーちゃんは自分で世界を創れます。そのことはもうご存じですよね?」

うん。
ワクチンのこと書くと、接種済の人たちに気を遣うなぁー。
接種した人たちって大丈夫?

「はい、もちろん大丈夫です。」

それっていつもの死んでも大丈夫、っていうオチじゃない?

「いいえ、ここを熱心に読んでいる方々は、ご自分で世界を創れることをすでにご存じです。大丈夫の世界を創ってください。それだけです。
 あなた方がリラックスして、ご自身の(あるいはご自身の愛する方々の)大丈夫を確信しているとき、それが現実となります」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。