見出し画像

その不安定な気持ち、迷う気持ちも含めて、オールパーフェクトだということを確信してください。 それが出来るかどうかが、今後のあなた方の未来は別ちます。

昨日書いた記事をうけて、

らくたさんが補足みたいな記事書いてくれたんだー

らくたさんの言う通り、思い込みの割合ってありますよねぇ

「そうですね。そして今皆さんは今までの思い込み、今までの常識を新しいものに書き換えようとトライしています。」

私、いろんなことをわかっているつもりでいたのに、いざ自分に健康の不安が起きてくると従来通りの医学に引き付けられたりして…

「でも今回のベイビーちゃんの選択は、従来とは違うものでしたね。それは大きな前進、大きな勇気です。

今までの常識を塗り替えていくときには、どの方も揺れ動き迷います。それが当然ですから、迷っている自分を責めないでください。

そして、その不安定な気持ち、迷う気持ちも含めて、オールパーフェクトだということを確信してください。
 それが出来るかどうかが、今後のあなた方の未来は別ちます。」

私自身は従来の医療から、栄養療法へ、そしてこれからは意識の力へにシフトしていってる途中だと思います。

「そうですね、それぞれすべて、割合としてベイビーちゃんの中に存在しています。少しずつ存在割合の配分を変えていく、それが自分を変えるということです。」

そうだ!今朝の個人セッションの方もギフト泥棒に興味がありそうでしたよ!!この調子なら40人の盗賊はすぐに集まりそう!(ワクワク)

「ベイビーちゃん、盗賊団にリクルートするのはやめてください。
病気は宝です。病気には多くの学び、多くの財宝が埋まっています。
 むやみやたらに人の宝物を狙うのはおすすめではありませんよ。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。