見出し画像

鈍感にならないで痛みがあることに感謝してください。それはあなたのハートがまだ機能しているということですから。

私達ってば絶賛グループワーク中

コメント欄も勉強になることばかりだし、こんな風に一つのメッセージがそれぞれの読んだ方の中で膨らんでいくのが本当に面白い。
グループワークって楽しいねぇ。

「そうですね、お互いに学び合ってください。そして共振を深めることで、更に先に進むことになります。」

自画自賛みたいだけど、ここのnoteってホント面白いと思うんですよ。でも興味ない人が大半みたい。みんなでグループワーク出来たらいいのになぁ。

「どこのグループに所属するか、は自由意思です。」

そか

「それにあなた方の世界におけるお勉強でも、ある程度基本ができてからでないと、意味が分からないことも多いでしょう?」

うん

「今は’’お金を増やす方法''や''恋人を作る方法''に興味があっても、それがチャネリングがソースとなれば、興味がない方々も多くいます。」

そうですねぇ。

「でも、今、このときはタイミングでないだけです。何かのきっかけでタイミングがやってくる方もいるでしょうし、そういった方々はあとでここを見つけることになるでしょう。」

ふーん。リアルタイムが面白いのに。

「ベイビーちゃんは明治維新も、戦国時代も、平安時代も、江戸時代も、どこも知りませんね。でもリアルタイムでなくても、あとからそれについて書かれた書物を楽しむこともできますよ?」

うーん。
でも、ほら、このリアル感。
時事ネタも多いし。

「あなたにとってはそうでしょう。あなたにとって、リアルタイムならそれで充分です。」

そか。
今日は何について話しましょうか?

「ベイビーちゃん、あなたの話をしてください。」

んー---。とりあえず、今は頭が痛い。
たぶん夕食が行けなかったんだ。
今日は楽をしようとおもって、あっためるだけのお惣菜だったの。お惣菜っていっても隣町の高級フランス料理屋さんの手作り総菜だし、ここは材料も良いもの使ってるし…でもたぶん、砂糖だ。
 砂糖がはいってるものを食べ過ぎると最近は頭が痛くなるんだー。

「それはいいことですか?悪いことですか?」

いいこと、なんじゃないかなぁ?
砂糖を受け付けなくなってる、っていうのはすごく良いことだと思う。ええっと感覚が麻痺してないってことだから。

「そうですね、あなた方の痛み、というのは良いことなんですよ。それは身体的な痛みだけじゃなくて、心の痛みもそうです。

 今なにか辛いことが困っていることがある方は、何がそうさせているのかを考えることで、もっと良い(=本来の自分にマッチした)自分になることへのヒントになります。

もし、今、何かお困りの方がいたら、そのことを喜んでください。
それはとても良いヒントです。
鈍感にならないで、痛みがあることに感謝してください。
それはあなたのハートがまだ機能しているということですから。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。