見出し画像

ベイビーちゃん、物事には間違いというものはないんです。すべてが正しい選択です

アシュタールさんと交流してる人たちって、がんがん現実変えていってる。

昨日は星ななさんが辞めた会社と和解してて、嬉しかったわ。

他にもお金もらうようになった人とか

転職して知らない人とデートするようになった人とか

セルフイメージ変えて作品の値段を値上げした人とか

物質化スイスイな人とか

まぁいろいろ。

せっかく私が身近にいるんだったら、もっと私を有効に使えばいいと思うのに、リアルで繋がってる人たちはそうならないのよねぇー
これが人望?これが人望ってやつなのかな??
いや、たぶん波動領域がちゃうんよなー


そんな私は週末のどいしゅうとのデートを楽しみにしてる

どいしゅうは菜食主義者であんま肉食べへんのやけど、何故かこの店どう?って焼き鳥屋を指定してきて、あー、そこなー、アシュタールさんの行きつけの焼き鳥屋なんよぅ。
 いつもアッちゃんそこで飲んでるねんw
いや、飲んでんのはアタシやけどw
絶対アシュタールさんがどいしゅうに囁いたんやわ。
そんなことを考えてる夕方。

それにしても彼はアシュタールさんと話す方法を知りたいらしいけど、どうしたらいいかは私だってわからない。
 チャネリング教える講座とかあるけど、絶対嘘よなーってコッソリ思ってるw
 でもたぶん、この手のことは伝染するから、アタシと焼き鳥屋で飲むのはいいと思うYO!!

ここから先は

1,055字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。