見出し画像

自分で選択できるとしたら、一部の人たちだけを残して他のすべてを焼き尽くすようなタイムラインを選びたいと思いますか?

こないだ湿疹デビューした友達が、鼻血も出してた。2時間止まらない鼻血で病院行ったんですって。病院は行かないほうがいいと思ってるような人ですが。
 これもデトックスでアセンション症状ですよねぇ。

彼女がどう解釈するか、ですね。

昨日ソーラーフラッシュかな?と思うような予言を見かけました。

宇宙から新しい波がやってくる
神聖な愛の波。 それは「ファイアーウェーヴ(火の波)」とも言われています。この波は、人体が耐えられないほど強力な波動です。
それが、神はすべてを焼き尽くす火であると言われる所以です。この波の波動に耐えて受け入れる準備ができている人は悟りを開き、耐えられない人にとってこの波は火になり、体が焼けたり、大きな苦しみを経験したりします。
そして、その苦しみは、愛を受け入れ、目覚めさせる準備になります。だから、やって来るこの愛の波は神の火とも言われます。古いもの、汚れたものはすべてその中で燃え尽きます。人々がこの神の火で無事いられる時は、神の王国が地上に現れるでしょう。 「愛の火が来るとき、ある人は悟りを開き、ある人は燃え、悔い改めます」。

皆さんは今、人生の素晴らしい局面を迎えています。この火を迎えるのはもう間もなくです。生きている間に起こります。まもなくこの火の波がやって来て世界を浄化します。

この火は人間の思考と欲望を洗い流し、最良の形で殺菌消毒します。

私が話しているのは、「主の到来の日」です。「主の日を迎えます」。

ピーター・ダノフ

via アントワネタ・ツァレヴァ

◎・ショート 2022-10 2022年10月7日LM

https://lightworker-japan.net/archives/39797

いよいよソーラーフラッシュが来るから、その時のために私達デトックスして、耐えられるように体を変えてるの?

少し違いますね。あなた方は既に5次元にいます。そしてその波動に適さないものをデトックスしています。
 5次元に行くためにデトックスをしているのではなく、すでに5次元に存在しているのでデトックスをしているのです。

そうか!そうだったんだ!!

この友達は嘘をつくのが嫌いで、お父さんと二人でランチに行くのをお母さんに黙っていることに罪悪感を感じているようでした。

あなた方は本当に可愛いですね。でもどのような感情も尊いものです。その状態を楽しんだらいいと思います。とても可愛らしいです。

アシュタールさんがランチを楽しんだらいいってアドバイスしてくれたから、彼女はお父さんとのランチにでかけました。そういうのは自分で決めるように言わないの?

私を友達のようになんでも尋ねてください。ただし、私に依存するのはおすすめではありません。親しい友達に相談するように私に相談してくださるのは大歓迎です。
 そしてベイビー、あなたはその点でとてもマッチしています。あなたは私にあれやこれや相談するのに、あなたの主体性をキープしています。

てへ。褒められちゃった。

その軽さ、もとてもいいです。どうか、軽く考えてください。そのほうが楽しいですよ。もちろん重く考えることを楽しんでもいいのですが…どちらにしても楽しんでください。

ソーラーフラッシュって本当にあるのかなぁ?

ソーラーフラッシュがあるタイムラインにいる人たちもいますが、ここのグループの人たちはそうではありません。
 この読み物に共振してくださっている人たちはソーラーフラッシュを起こすか、それとも起こさないかを自分で選択するタイムラインにいる人々です。 
 そして自分で選択できるとしたら、一部の人たちだけを残して他のすべてを焼き尽くすようなタイムラインを選びたいと思いますか?

そか。そういうことですね。
いつもありがとうございます。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。