見出し画像

楽観的でいてください。楽観的なイメージができないのであれば、なにもイメージをしないで頭の中をからっぽにするといいですよ。

なんか今日は何も書きたくない気分なんですよーぅ。
でも、ね、ほら、楽しみにしてくれてる人たちがいるでしょう?有難いことですよね。だから、ほら、アシュタールさん、なにかみなさんへのメッセージをお願いします。

「はい、皆さん、こんにちは。私が皆さんという時には、あなた方おひとりおひとりのエネルギーに向けて話しかけています。

 私はあなた方がそれぞれの場所でベストを尽くしていることを知っています。まだあなたがたには、これがすべてベストな流れに乗っているということが理解できない方も多いかもしれません。
 
しかし、安心してください。すべてはうまくいっています。すべてはうまくいっているんですよ。
 
リラックスして今そのご自分のいる場所で、目の前のことを楽しんでください。未来について思い煩わないでください。未来について不安になること、心配して備えようとすることは、あなた方を誤った望んでいないタイムラインへと導くことに繋がります。
 
楽観的でいてください。楽観的なイメージができないのであれば、なにもイメージをしないで頭の中をからっぽにするといいですよ。そうしたら、自然に気持ちが楽になりますからね。羊を数えてみてはいかがですか?
 
私が羊という場合、それはあなた方が裏でよく使う隠語ではありません。物質的にふわふわの暖かいあの四つ足の動物のことです。あなた方がリラックスを求める時には、例の動物の数を数える文化がありますからね。」

羊の下りは冗談なのかな?

冗談です。うまく伝わりませんでしたか?

う、うん...ちょっと難しかったです。あ、でもいいんです。ブラックジョークとか望んでいませんから。今はちょっと疲れていますし、暖かな優しいジョークでいいんです。スパイスなしのやつで。

そうでしょう?疲れていないときでもそのような冗談のほうが趣味がいいと思いますよ

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。