見出し画像

条件、ではなく、幸せにフォーカスできるかどうか、なのです

アシュタールさん!アシュタールさん!!

阿蘇山が噴火しました!!!いよいよですか?いよいよなんでしょ?

「今日はまた一段と元気がいいですね。噴火がそんなに嬉しいですか?」

えー。ソーラーフラッシュ来るんでしょ?来ないの?来るんでしょ??ワクワクします。

「今まで火山が噴火したことはありませんでしたか?」

ありました…はっ!今回も何も起こらないんですか?…。……。

「一気にテンションが落ちましたね。あなたは本当にわかりやすくて可愛らしいですね。

愛を持ってお伝えしますが、何かが起こった、何かが起こらなかったということで一喜一憂するのはおすすめではありません

何が起こっても、何が起こらなくても幸せなあなたでいてください。

…そか。私最近、本当に幸せなんですよ。友達がいてnoteをフォローしてくれたり、スキしてくれたりする仲間がいるんです。これってすごくないですか?すごいでしょ?ビックリします。

それは自分の幸せを彼らの存在にゆだねています。彼らがいてもいなくても、あなたは幸せなのではないですか?

そりゃあ風が気持ち良かったり花が咲いてるのを見たりしてたら幸せだけど…そんなん言うたら風とか花とかに自分の幸せをゆだねてることにならないですか?

条件、ではなく、幸せにフォーカスできるかどうか、なのです。幸せにフォーカスするつもりになれば、いつもどこでも、どんな状況でもあなたは幸せです。また逆にいつもどこでも、どんな状況でも不幸になることもできます。」

そか。えーっと、それで今日の学びは何?火山が爆発したからといってソワソワしちゃいけないって言いたいの?

「ソワソワしてもいいんですよ。ソワソワを楽しんでください。」

それで、ソーラーフラッシュは来るんですか?来るの?来るんでしょ?ワクワク。

「ソーラーフラッシュについてポジティブな印象を持ってあなたがワクワクしていることは、とても好ましいことだと思いますよ」

またーそんな言い方して!もっとはっきり言うて!来るとか来んとかいつ来るかとか言うて!!

「地球上の恋愛作法によると、女性は焦らされるほどに、男性への好意が募ったりするらしいですね。辞書で読みました。」

あのぅ…そんなん言うと絶対怒る人とか、こんなアシュタールは偽物やって言う人が出てくると思うんですよ。もっとこう、それらしい、ええこと言うてくれたらどうですか?

「誰かに何かを強要するのは?はい、続きをどーぞ?」

誰も幸せにしません…。


追記:ソーラーフラッシュについてご存じない方は、ご興味あればこちらの動画をどうぞ(1時間40分です)

ソーラー・フラッシュ とアセンション - 私達の未来はどうなるのか (コーリー・グッド)

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。