見出し画像

それぞれがお気に入りの現実を選択しています。ただ、それだけなんですよ。

こないだご案内したこれ。

あっという間にいっぱいになってしまって…
間に合わなかった人達への連絡です。

4月いっぱいは早期割引15000円、だそうです。
(来月からは30000円を想定してるようです。初診料1万円+エネルギーワーク2万円)

もし、興味がある人がいたら、なんらかの方法でその気持ちをご表明ください。(私が繋ぎます)

でも15000円って抵抗ある人もいるんだろうなぁ…。
私は安いと思うし自分で体験してとても良かったので、みなさんにおすそ分けしたいな、と思ってシェアしてます。(別にマージンとかももらってないよ~)

 最初に2000円モニターに申し込んでくれた人たちの対応が良かったから、私が紹介する人は大丈夫だと思ってくれてるように思います。
 と、いうわけで皆さんいつも本当にありがとうございます。

さて、と。
でも、本当に本当のところはこんなワークも必要ないと思うし、私たちは自分で自分の現実を創っていける、と思ってるんだー。

そんな私の最近の関心事は’’病気治し!!’’
私は藤川プロテイン教の信者だから、すべての不調は栄養不足、栄養状態さえ整えてあげれば、みんな元気になるっていうのを信じてるんだけど、谷口雅春さんの本を読み進めるにつれて、栄養さえも必要ないよなー、全部意識の力でOKじゃん、的な…。揺れる乙女心です。
 アシュタールさん、何かアドバイスをお願いします。

「物事には段階、があります。
ベイビーちゃんは西洋医学が嘘だらけだ、ということに気がつきました。

そして栄養素の大切さに気がつきました。

ベイビーちゃんが栄養さえ整えていれば大丈夫、と思っていたらそのような現実になります。

ベイビーちゃんが意識さえ整えていれば大丈夫、と思っていたらそのような現実になります。

どの現実を選ぼうと自由です。

お医者さんにかかって、薬を飲んでいたら大丈夫だと思っている人たちの現実を否定する必要もありません。

それぞれがお気に入りの現実を選択しています。
ただ、それだけなんですよ。」

ですってー。

らくたさんが続き書いてくれた
その通りだと思うー❣❣❣
揺れる乙女心❣

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。