見出し画像

すべてのことは、ポジティブな側面にフォーカスすることができます。それが愛です。いいところを見てください

アシュタールさん。今日は放射能について話したいの。なんとなく、答えはわかってるんだけど、一応…ね。

あなたは答えがわかっているのに、私に聞くのですか?

一応。一応聞いたら安心するから。
放射能っていうのも、私たちの設定次第、なんですよね?

あなたの設定は私の返事次第ですか?それはナンセンスですね。そろそろ一人立ちしてもいい頃ですよ、小鹿ちゃん。

生まれたての小鹿みたいプルプル震えてますよ。

わかってる!わかってるもん!!

あなたは既に理解しています。あとは完全にそれを使いこなすだけですね。

独り立ちしたらアシュタールさんはいなくなっちゃうの?そしたらすごく寂しい。

私たちは友人です。独り立ちできた人同士で友情を育んだほうがいいと思いませんか?

私はアシュタールさんのベイビーのままでいたいんですよ。

それはナンセンスですね。いつまでもベイビーでは、次の世代が生まれません。しっかりと独り立ちしてください、次のベイビーのために。

ぬーーーーー。
それで放射能についてなんですけどー。

あなたはどう思うのですか?

私たちの設定次第、だと思っています。私たちは、影響を受けずに健康でいることもできます。私たちがそれを選べば。

そうですね

補足することはありませんか?

愛とともに!ですね。放射能のことも愛してください。
放射線は人類に悪いことばかりではありませんでした。放射線の恩恵を受けた経験のある方もいるでしょう。あなただって、歯医者さんでレントゲンを撮りました。そうですね?
 すべてのことは、ポジティブな側面にフォーカスすることができます。それが愛です。いいところを見てください。

ぬーーーーーー。
そうか。わかりました。



直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。