見出し画像

私の現実創造のお伽話

今日もお能に行ってきました。
という話を書こうと思うのは、自慢したいわけじゃなくて現実創造の話かなぁ?と思うんです。
今日のお能は友達が友達のためにとってあげたチケットです。家族で行く予定だったのですが、旦那様がお仕事で行けなくなって、さらに次の候補だったお母さまも都合が付かず、回ってきたお席でした。

それが…最前列!招待席!!最高!!!(しかも無料ご招待)

なんと贅沢な!この場面は写真も撮っていいからね、って。

パンフレットと一緒にマスクケースが配られて、主催者はマスクを外してご鑑賞いただきたいと思っています、ってアナウンスも。最高!!!
 (と、いっても、観客全員がマスクを外したわけじゃなかったけど…)そのアナウンスに涙でる。感動するわ、そんなん…。
 演目は高砂で松の香り、最高!!!!!

コネのあるお席だったので(あるいは私があまりにも楽しんでいたから?)こちらに向けてポーズとってサービスしてくれてるなぁって感じたし(ジャニーズファンによくある自分に向けて投げキッスした!って思いこむやつかもしれんw。私に向けて扇さしたー、キャー❣)、演目が終了してからも、演者の方からご挨拶を頂いたりして恐縮しました…。

あり得ん…。一般ピープルの私が最前列でお能見て、演者から挨拶されるとかあり得ん…。でも、たぶん、これが私の現実創造なんだろうなぁって感じました。

そんな感じ。皆さんも出来るよ?いや、能には興味ないかもしれんけどw。でも希望する現実は自分で創れる!
アシュタールさん、どう思う?

あなたがこのようなことを投稿するのはとてもいいと思います。それはリアルに現実になりますからね。とても参考になると思います。
 ただし、あなたのお伽話を信じられる方に限って、ですが…。

そうよねぇ…
たぶん私の話はお伽噺にしか感じられない人が多いんじゃないかなぁ…
あ、でも、ユニークそしてナンセンスの話も、分かる人はほとんどいないんじゃないかなぁ?って主ながら投稿したんだけど、いつもフォローしてくださっている読者の皆さんはみんなついてきていて、すごいなぁって感じたんでした。

 で、読者の皆さんすごいなぁって言う感想を伝えた方からは
’’そう言う選民思想早くやめた方がいいよ、普通だよ’’って言われたんでした。(彼もまたメンターですね)

私も何度もお伝えしています。このnoteに心惹かれる方々はちょうどあなたと同じくらいの学びの過程にいるんですよ。

そか…そやね…ごめんなさい。
みんなが素敵に現実創造できるといいね、って思ってるけどもうすでに現実創造とかお手の物かもしれないですね。

しかし、あなたがこのようなことを投稿することは、とても良い貢献です。

そうでしょう?だから私投稿しようと思ったんですよー!!!とくにお金に関して不安を感じてる人たちには、自分でなんとでもできるよ?っていうことを伝えたい…んだけど…

人それぞれのペースがあります。人を急かすことはおススメではありませんね

そか、せやね。

私はそれがあなたの親切心だと理解します。

うん、ありがとう。どうしよう、幸せやわ

あなたが幸せだと私も幸せです。あなたも他の人達にそのように感じてください。

うん。いつも皆さんありがとう。みなさんが幸せでありますように。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。