見出し画像

ギフトとして受け取る準備をしてください。そうしたらそれはギフトになりますよ

今日は’’愛は勝つ’’のデモ音源が期間限定でyoutubeに出てるのを見つけました!ワオ!!


 私にとってはKANさんの死っていいこと尽くめなんですよねぇ。あ、もちろん私は彼のファンです。生きてるときと死んだとき、どっちかというと死んでからのほうがなんか私、恩恵受けてる…。生きてたら、こんな音源聴ける機会もなかっただろうし。
 
生きてるとライブに行けるけど(ライブってリブってことだもんね)、以前ライブに行ったときに前の席の人(3階中央の2列目だった。一列目の人が立ち上がったの。3席はみんな座ってて、立ってるのは私の前の席の人たちだけ。私が立つと後ろの人も見えなくなっちゃうし。で、ずっと我慢して見えないから座ってもらえないですか?って5曲目でやっと言えた)が立ち上がって、私全然見えなかったんだ。)

 だからもう、ライブ行かなくていいや、ってなったの。死んじゃった今は昔の曲も新しい曲もYOUTUBEで全部聴ける!(死ぬ1週間くらい前に全公開してくれていたらしい)夢の中で歌ってもらえる!!

 でもたぶん、同じようにファンの人でも彼の死を悲しんでる人もいると思うんだ。
これが同じ出来事が起こっても、パラレルワールドに移行してるってことなのかな?って思ったりしたの。

「そうですね。なかなか良い例だと思います。」

今日はね、近所の並木通りの木たちが切り倒されるのを知ったの。すごく可哀想で、私がこれも創ったんだよなぁ…なんのために??って思っての。

そしたら、木たちが切り倒されるのは、電線を地中に埋めるためらしい。そしたらたぶん、電線が見えなくなって空が広くなるね。

木たちがなくなるのは残念だけど…きっと空は広くなる

物事には良い面と悪い面があるなぁって実感しました。 そして私が今普通に暮らしている大地も、多くの木が切り倒されてきたんだろうなぁって。 たぶん、そういうことを知るため、ですよね…。

「そうですね。あなたが学ぶべきことを学ぶために、すべては現れているんですよ。」

私、レプリコンワクチンとかすごい怖いんですけどー。

あれは何のために私の現実に出てきたのかな?

「あなたのより一層の進化のために。ギフトです。」

そか。ただでさえシェディングで嫌な目にあってるのに、これからどうしたらいいんだろう?

「ギフトとして受け取る準備をしてください。そうしたらそれはギフトになりますよ。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。