見出し画像

諦めた時、あなたの世界の暗黒に光がもたらされます。そして多くのギフトを受け取るでしょう

質問きました

アシュタールさんとお近づきになってから、わたしは激烈な嫉妬心に悩まされるようになりました。

以前から高次元の方々に対しては
『この世に生まれてくるのを免れているのが羨ましい』(≒許せない)
という態度で一貫していたのですが

アシュタールさんの場合は、
さやかさんを介してですので、
この世の現実を経由してコミュニケーションすることになってしまい、
自分自身の嫉妬心を隠すスペースが
まったく無くなってしまいました。

(※自分の脳内に現れた高次元の連中のほとんど全員を、わたしは激怒して追い返してしまいました。例外は“占星術の妖精さん”くらいです。
あたしが脳内で勝手にやっているだけなら誰の目にも触れませんが、アシュタールさんだけは、そうもいきませんから、自身の嫉妬心の激烈さを、もはや隠すことはできなくなってしまいました)

なんでこんなにあなたのことが妬ましいのでしょうか??
裏返しの依存心、という感じもしますが、そうだとしても、どのように“表返せば”いいのか分かりません。
このようなネガティブな感情は、
どのように扱えば良いのでしょうか?教えてください。

ミミィちゃん

「はい、こんばんは。
私達の存在があなたを苦しめているということで、心からお詫び申し上げます。

しかし、それはあなたもご存じのように私たちの問題ではなくあなたの課題です。あなたのギフトです。

今まで表にでてくることがなかった嫉妬心に光をあてたあなたの勇気に敬服いたします。

そして私達からあなたに何か言うとするならば、私たちに嫉妬する必要はまるでありません。なぜなら、あなたはあなたのベストの道をあなたの選択で歩んでいるからです。

あなたにとって地球での生活は苦しみそのものですが、その苦行を選んだのはあなたです。望み通り苦しんで、そして多くを得ようとしています。
それは私達には得られないものだといったら、あなたは少し気が楽になるでしょうか?ならないでしょうね(←爆笑)」

ちょ、やめてくださいよーぅ。

「大丈夫です、彼女は理解しますよ。そして、彼女にも笑ってみることをおすすめします。ご自身の選択を悔いるのではなく笑ってください。文字通り爆笑してください。笑いは光をもたらします。笑いは諦めです。

 諦めた時、あなたの世界の暗黒に光がもたらされます。そして多くのギフトを受け取るでしょう。」

なんかボヤっとした回答ですね。

「大丈夫です、彼女は理解しますよ。ひっくり返るほど笑うことは、反転への良いツールです。もう十分だ、と思えば人は笑うしかなくなります。そして、ひっくり返せます。表に戻るのです。そう、光に戻るのです。」

ですってー。
追加の質問などあれば、コメント欄へどうぞー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。