見出し画像

占い鑑定をプレゼントしてもらいました

アシュタールさん、あのね。
私占いをプレゼントしてもらったの!!

「それは良かったですねぇ。」

すごく面白かったし、どんぴしゃに当たってると思うの。(ご興味があれば、YUANAさんに直接ご依頼ください。料金は…いくらだろ?こないだまでは1000円だったそうです。→ 2023年4月現在500円だそうです
 私は当たってる!って思うんだけどどうかなぁ?当たってると思います??)
 YUANAさん、ありがとうございますー!!!

すごく楽しかった!

 でも、よく考えたらね、今の私は何かに迷っているわけでもないし、悩みもない。たぶん、もっと占い師の言葉を必要としてる人たちがいると思うの。私も未来に迷いが多かった若い時には占いにお金を払ってた。

でも必要としてない私はプレゼントしてもらえて、必要としてる人たちはお金を支払わなきゃいけない…
 
今回私に占いをプレゼントしてくれる人って、お返し、なんだって。
こないだ画家さんから素敵な絵を頂いたのも、お返し、なんだって。

かすみんさんの他の作品はインスタ「kasumiramirezart」で見れますよ~

 なんか最近はそういうことばかりで。
聖書の言葉をよく考えるんですよ。

富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなる

新約聖書マタイ伝13章12節

 富めるっていうのは、もちろん金銭的なことばかりじゃなくて、なんていうか循環の輪に乗るかどうかなんだと思うんだけど。

私、以前に提供コミュニティのグループに入ったことがあるんです。でも、そこではなんだか嫌な想いをすることが多かったな。

 もらいたい人、得をしたい人が多すぎて…。中には素晴らしい与える人もいたけれど…。息苦しくなって、もうそのグループでは活動はせず、大人しくしとくことにしたの。
 循環のコミュニティって言葉で聞くと簡単みたいだけれど、やってみるとすごく難しいね。

「ベイビーちゃん、厳しいことを言うようですが、今のあなたが出会う人たちは、あなたの合わせ鏡です。

 あなた自身がもっとステップアップしたら、そのあなたに合った人たちとの出会いが訪れます。」

そっか…確かに私自身もそのグループの中で得をしようとしていたのかもなぁ…。っていうかそうだね。私自身がもっと違う風だったら、同じコミュニティでもまた違う結果になったんだろうと思います。

それにしてもどんどん合わない人たちと距離があいていきますね。バシャールさんもアシュタールさんも言ってたよね…
 これからは波動領域が違う人たちとは接点がなくなるって…。

ここから先は

266字
この記事のみ ¥ 100

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。