見出し画像

【9月24日】メイク練習Part2

土曜日✨三連休中日ですね。
今日も午前中にレビューメイクの練習をしました。
3回目にもなると、ここはこうやって描きたいな、とかこうした方がいいなとかやりたいことがたくさん出てきてどんどん楽しくなってきます💕
つけまつげをつけるのがちょっとだけ苦手なので、しっかり練習しておきたいと思います!

そしてお昼はまたまたパスタを作りました🍝

今回はソースがなかったので自分で作りました♪
美味しく出来たのでまた作りたいと思います!

そして、午後は10月に出演させて頂くお座敷の振付動画を頂いたのでそれの自主練を、、、
なんとかこの連休中に覚えて、お稽古までにはしっかり踊れるようにしておきたいです💪

さて、明日は連休最終日!
明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?