見出し画像

【9月19日】ランチと出会い

月曜日でしたが祝日だったのでお休みでした♪
今日は高校時代の友人と高校の最寄駅近くでランチ✨

本当に久しぶりに会えました💕
近況などもたくさん話せて楽しかったです♪
また会いたいな〜🌟

実は友人との待ち合わせ前に少し時間があったので、近くのマクドで作業をしていました。
30分も滞在していなかったのですが、お店を出る際に1人の店員さんから「娘役さんですか?」とお声がけして頂きました💕
それをきっかけにその店員さんと少しお話させていただきました。
お声がけいただいたのも初めてですし、そう思って頂けたことが嬉しかったです✨
これからもっともっと頑張っていきます!!

明日はお仕事です。
明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?