見出し画像

【9月2日】きたみなのしゃべくり旅

今日はまず朝からお仕事。
今年5月に新しく入社した会社ですが、最近、色々仕事ができるようになって楽しい!そして仕事を任せてもらえるようになって嬉しい💕
しっかり定時まで働きました。

仕事のあとは新しいジャズシューズと自分の舞台の準備のための買い物をしました。
全部は買いきれませんでしたが明日も外に出るので、続きはその時に、、、

そしてずっと楽しみにしていた「令和喜多みな実」さんという大阪の漫才師さんの東京単独公演「きたみなのしゃべくり旅」を観に紀伊國屋サザンシアターへ!

ここ4日間は吉本の大阪所属の芸人さんたちが単独公演をされるみたいです✨

ずっとYouTubeや配信で観ていた方の公演!
本当に楽しかったです✨
前半60分は事前にお客さんから集めたワードで即興漫才!!
まさにインプロでした。
私も大学時代ゼミの専攻がインプロだったのですが、インプロ独自の「Yes And」(相手がどんなことを言っても受け止める、受け入れる、否定しない)の考えを思い出しました。
やっぱりインプロいいな〜✨
そして残り30分は漫才!私の大好きなネタが実際に見れちゃいました!!

とってもとっても楽しかった〜!
そして改めて私は舞台が好きだなぁ〜と思いました。

さてさて、実は明日も参戦します!笑
たまには遊んでもいいよね〜と。
もちろん感染対策はしっかりして!

皆さまもぜひ、YouTubeなどで「令和喜多みな実」さん観てみて下さい💕

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?