【9月28日】ラブライナーとヘアオイル

水曜日✨1週間の折り返し!
もう9月末ですね。
今日も今日とてお仕事✏️
毎日楽しんで仕事させてもらっています!

仕事帰りに電車に乗ろうとしたら電車が遅れていて、、、
いつもは30分ちょっとで帰れるのに、今日は1時間ちょっとかかりました💦
いつもより時間がかかるとそれだけで疲れてしまいますね😓

でも、そこからお買い物

念願のラブライナー💕明日使うのが楽しみです!!

そしてこのヘアオイルなのですが、とってもオススメです💕
私は毛量も多くてロングなのですが、濡らした髪の毛にこのヘアオイルを馴染ませてドライヤーで乾かすとツヤツヤでまとまりやすくなるんです!!
ぜひぜひ使ってみて下さい♪

さて、明日は木曜日
あと2日でお休みです。
今週末も楽しみな予定があるので、あと2日お仕事頑張ります💪

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?