見出し画像

強い波動の言葉や文字は深く刺さるし遠くまで届く

波動のことはよくわからない

だけど私は
昨日書いたように
自分に落とし込むのが好きだ

昔からそうだった
パソコンで日常を記録しているうちに
書いているうちに
どんどん自分の中に潜っていく感覚

書こうと思っていたはずのことと
どんどんズレていく笑
だけど思っても見ない場所に着地する

それは旅のようだ


見聞きしたことをただ
口から言葉にするだけじゃ
薄っぺらい
心まで届いてそこから出た言葉は
誰かの心を震わせると思う
だけど私は昨日書いた
第一チャクラ、丹田、
胸よりももっと下から
湧き上がる感情まで
落とし込んで
頭が整理され心が整理される
この感覚が好きだ
毎日できるわけじゃないけど。。

昨日自分の答えに辿り着いて
私の魂が喜んでいる感じがした
この私の感じたものを
文字にして発信したら
やっぱりその波動は
誰かに届く気がした

言葉として音に乗せて
友人にも話した
多分この私の波動を
感じてくれたと思う

誰にでも話せる話ではない
夫にも話したけど
もちろんついて来れなかった
魂まで響くような
突き抜ける自分の考えを
体感したことがないのかも
この感覚がなんなのか
私もよくわからないけど。。
みんなあることなのか?


いつも思考が宙を彷徨い
着地せずフラフラしていた

現代人は情報に溢れていて
思考が優位になりがちなのかもしれない

携帯を触れば
連絡をチェックするだけでは
大体すまない

他の情報もつい入ってきてしまう

インスタグラムを見ていると
どんどんと情報は雪崩のように
流れ込んでくる

自分に必要な情報も
それでない情報も
どんどん入ってくる

見始めたらやめ時はわからなくなるし
そうして時間は奪われ
確かに何かの情報は
入ってきたけど
それをまた処理する前に
また情報が入ってきて。。

パソコンはその点
こうしてブログを書いていれば携帯よりも
ここに集中できるから
心地がいい


パソコン買ってよかったw

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?