見出し画像

個人的におすすめするTikTok動画5選

TikTokおもしれぇえええええええええええええええ

暇があるとついつい見ちゃいますよね、TikTok。

「TikTokってなんやねん!」という方は少ないかもしれないですが、アプリをインストールするには抵抗ある方がいるんじゃないでしょうか。

ふつうにめちゃくちゃ面白いので、今回紹介する動画で1つでも笑った方はぜひアプリインストールしてみてください!

回し者じゃないです、ただTikTokの話題で盛り上がりたいだけです(笑)。

1、焦るおじいちゃん

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああ
💩してる、💩してるよ~~~

ばあちゃぁあああああああああん、

💩してるよ。

シンプルかつ勢いで殴ってくるタイプの動画。


2、急にぶちギレ

ばいばーい、ばいばーい!

うるさっ!、うるさい!!!! うるさい!!!!

バイバイに反応してもらえず、急にぶちギレる女の子です(笑)。

3、連携プレー

自然にサンチュを口の中に入れる友達すげえ。
巻ききれないサンチュを頑張ってムシャムシャしてるのも地味に笑える。

4、意図をよく考えてみてください

意図を考えてみてくれましたか?

「意 味 が わ か ら ん」

何から何まで意味がわからない。
なぜ おにぎりをかぶっているのか
なぜ 幽体離脱をしているのか
なぜ 中腰なのか
なぜ ケツを叩いているのか
なぜ こんなにもドヤ顔なのか

考えても全く意味がわからないです。

おすすめするものを間違えました。


5、卒園式にて

この子の変顔レベルたけぇ                      将来有望です。


TikTok動画は以上です。

いかがでしたか?

意外と面白いと思ってくれたら、ぜひアプリをインストールしてみてください。

一緒にTikTokの話題で盛り上がる人がほしいです(笑)。


いましん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?