見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day13

Likes: 
2日連チャンでトレーナーに指導いただきました。うーん、ただダイエット目的ではなくて、健康的な美を目指してて、ヒップ周りを徹底的に鍛えることに。
ありがたいのは、友人がトレーナーだということ。今回のわたしの決意に対して、ズバリ、美尻問題を話し合えた、
美尻専門のトレーナーにも無理とお手上げだった美尻プロジェクト。まずは1カ月。言われた通りにやるでしょ。わたし、真面目なんて😊

Funs:
週ニでサウナがルーティンなんだけど、最近行けてなくて、自宅で高温のお湯に使って、しっかり汗かいた。今のお楽しみのスキンケア。お風呂上がりにすぐできるのがサイコーなんだわ。
自分のケアを丁寧にするって、当たり前なんだけど、自分を大切にするってことなんだよね。


ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。