見出し画像

不眠症が家出したら治った。

睡眠薬を飲んでも寝れない事はや何年。
ホテルに来たら8pmにスコンと寝れました。

気持ち良い疲労感の中寝るあれですよ。
不眠症の人からしたら超絶羨ましいあれですよ。

3時間後に起きてもーた。が大丈夫。
しゃっきーん!
めっちゃ頭冴えてる。
ゾンビ感がないなんて久しぶり。幸せ。

これはすごいいい事なんだけど。
すごいんだけど、、、ちょっと悲しい。

原因知ってたんだー。
知ってて改善のために
行動に移したくなかったんだー。

あのねー、夫がストレスだったのよ。
よく聞く話でもうなんか申し訳ないんだけど、

言ってはいけない言葉。
超えてはいけない態度。
って、ありますでしょ。
それを確信犯で気分で言っちゃう人なんですわ。

今はないですよ。今は逆に姫様!
の如く扱ってくれます。

じゃあいいじゃん。って終わりたいんだけど

、、、、

だめなんだよぉぉおおおおお

改心したからないんじゃなくて、
これがいつものパターンなんだよ
ちくしょぉおおおおお。

夫の「いっけね。乱暴になっちゃった。」
からのー
「子犬のようにかわいく優しくしよう」
が来てー
「改善しないけどうまく行ってる感じ」
をー!
一方的に流されるのよ。

流しそうめんあるでしょ。

私麺。夫流す人。
麺が何言っても耳を貸す人間はない。
そもそも聞こえてないし。
そうやって何度も繰り返したパターン。

それに陥らないように繰り出した
100個くらいのアプローチ。

ぜーんぶ、流れました。

だけど私の悔しさや悲しさは流れず、
プルプル震えながら大丈夫ー🌟
って言いながら泣いてた。
ホテルに来るまでそれの
カオス具合に気付かなかった。

体に溜まったんだろうな。流れず。
不眠症、毒素が流れず足に炎症、
ストレスでの不正出血。
夫からの言葉が来ると思うと過呼吸。

ボロボロっすわ。

それを訴えてもそうめんを流す夫。

ホテル泊は家出ですらない。

結婚5年目にして新婚旅行をキャンセルした
夫のごめんね、ごめんねー。のプレゼントです。

新婚旅行5回キャンセルして
車30分のホテル一泊。

これから先、
夫がする約束は守られない。
夫がやめてくれることはない。
私がそれでOKとなることはない。

んだろうなと、
ある種の失敗だったと認めて、
夫が居る家に戻っても、
夫なしの自分のこれからを考えると思うと、
やっぱりかなしいものです。

。。。。

ポジティブに行かないよー。
これはポジティブになるやつじゃない。
ちゃんと喪にふして、悲しんで、
お別れの準備を整えないと、
また流されて怒ってってのが
リピートしてしまう気がしてならんです。
それはもう簡単に。私は愛情に弱いからね。
分かりやすい優しさに弱いから。
それがその場を丸く収める為の自衛だとしても。


私は弱い。よわよわだけど、
私の責任を取らんとね、いかんよね。

ボロボロなのにいけるよー🌟って
無邪気に無視したから。
夫みたいな事してもーた。
毎度、毎度、ごめんだよ。

さて、この感覚は忘れるかもだから
先にホテル一泊予約したでー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?