見出し画像

春を感じ始めた

せっかくスマホを新しくしたのに写真を撮っていない。なぜなら出掛けないので…と思っていましたが、自分のメンタルを保つためでもある髪の毛のメンテナンスでさささと外出しました。

ブリーチしたりカットしたり

画像1

所々にパツンとしたカットラインを入れてもらってメッシュが際立ったりしたりしなかったり。ウルフヘアが好きですがこんなに伸ばしているのは4~5年ぶり。せっかくなのでもう少し伸ばしたいな~なんて思ったりしている。

それにしても暖かかった。 
薄手のシャツでコートにしてみたけどそれでもやや暑かった。

GUで大好きなスタンドカラーシャツを買う。
グリーン、春みがあって良くないです?例のコラボ商品も思っていたより在庫があったんだけど結局手は伸びませんでした。

画像2

ゆる~いサイズのシャツ大好きマン。
先日クローゼットの断捨離をしたおかげで入居も問題ありません。


そんでな。

画像3

おや…?おやおや?
フルワイヤレスイヤホン(という言い方であってる?)を手に入れてしまった。なにせパソコン買ったポイントが貯まっていたので…。意識してなかったけどグリーンにしちゃった。ブームか?

基本的に黒い服を着て生きているけど、暖かくなってくるとやっぱり少しは明るい色が気になるものですね。いや春来てるな。

カメラと朝活散歩とか、したいねぇ。


おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎