見出し画像

vol.1 幸せな恋愛のお手伝いがしたいです


IMlabo

自己紹介

吉里 映良
結婚恋愛アドバイザー
1969年4月30日
2023年6月にIMlabo(愛と結びの研究所)を開設しました

婚活ボランティアをしていて気づいたこと

地域の婚活ボランティアを10年続けてきました。
結婚の相談、面談、紹介、イベントの開催などを通して、
多くの方のお話を聞く機会がありました。
結婚したいのに結婚できない理由をあげてもらうと、
・出会いがない
・仕事が忙しい
・異性が苦手
などなど。
そして、こんな条件で合う人を見つけてくださいと他力本願の方もたくさんいて、「ほんまにそんなんでいいの?」って思っていたわけです。

で、気が付いたこと。

結婚したいけど、恋愛に消極的であるということ。
ついでに言うと、自身が恋愛に消極的になっていることに気づいていない


恋愛に消極的な理由はどこにあるんでしょうか?
自身の中に潜んでいる、自分でも気づけていない、
その理由について、紐解くお手伝いが出来ればと思っています。

愛する・愛される そんな感情をもってほしい

婚活のご相談を受ける中で、私が一番に感じている気持ちです
このblogが幸せな恋愛につながるお手伝いが少しでもできればといいなと思い、綴っていきます。

IMlabo
吉里 映良


公式LINE始めました
個別ご相談はLINEから

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 https://lin.ee/VYWwpFx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?