自分の言葉は、つよい

間違いなく進むらしいし、進むべき方向も知っているらしい。うん、そうだったよね。

実は、自分の言葉がいちばん自分を救えたり。

どこまでいっても、わたしはひとつだから、これからも自分で自分を救えたらいいな。

(追加)

人からもらうものは大きくわたしに影響することもあって、それが嬉しい時だってあるし、色々な影響を受けて自分が形成されている。

10代の頃よりずっと、自分の芯や骨格を理解できていると確信できる。だから、それだから、外の何かに求めるばかりではなくて、わたしがわたしをちゃんと救っていく、導いていく。ぞー!



何か感じていただいた方、リアクション嬉しいです!