見出し画像

スキとキライが分かれます!

みなさまこんにちは!み。です^^*
今日も懲りずに参上致しました笑←


私はですね〜、
私のことを結構スキになってくれる人と、
キライだ・ニガテだってなる人が分かれます笑

しゃべり方とか、態度とか、性格とか、
結構スキ・キライが分かれる、らしい。


学生のときはとにかく人に嫌われたくなくて
いわゆる「いい子」、「当たり障りのない子」を必死で演じていました。

それでもねー、
嫌われましたねw
今思えば、
いい子でいようとしたこととか、当たり障りのない子でいようとしたこととかが透けて見えていたんだと思うんです・・・

そしてね、
本来の自分と、
いい子・当たり障りのない子の虚像との間で大きくキャラが違って只管に苦しかったんですよ。

なーーーんもいいことなかった!笑
人に嫌われたくなくて必死だったのにね〜。


だから、
どうせ嫌われるのなら本来の自分で嫌われた方がいいやーって開き直りました。
まーー!ラクですよね笑
取り繕わなくていいし!
そもそもの私はうそつくのがニガテ(というか、顔にすぐ出る)だからキャラ作りとか向いてないんですよ!←

今でも私のことがキライだったり、ニガテだったりする人は多いと思う。
私のことをキライになってくれて、ニガテになってくれてありがたいっ!←
大半の人が周囲の人に無関心(←て言われてますよね?!)な中で、
たとえネガティブな感情だとしても抱いてもらえて嬉しいです( ¯▽¯ )←注:今、自分で書いていて「何言ってんだこいつ」感は感じてますよ!安心してください。


今週も1週間おつかれさまでした🌟
良い週末をお過ごしください!!

本日もみ。がお送りしました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?