見出し画像

溜まって誰かになってく

まともになってしまうことがこんなに怖いことだとは思わなかった。ちゃんと眠り、朝に起きご飯を食べて仕事をして眠るだけでみるみる客観的にまともに変わっていく。もともとそうだったんじゃないかと思うほど普通の生活を送る。怒られるのが嫌だから無理やり朝起きているだけなのに、何となく清々しい思いになってしまう。汚いヘドロだと思ってた自分と生活があっけなく変わってしまった。生活の巡りを誰かに握られるって、こんな恐ろしいことだとは思わなかった。そして自分が以前の自分のこと結構気に入ってるということにも気づいてしまった。傷つくような出来事も全くない。私は傷ついている自分が気持ちよかっただけなんだろうか。ちゃんとしたいって思いとちゃんとしたくないって思いの均衡がとれなくて土日はすごく自暴自棄に過ごしてしまう。私の何が変わって何が変わってないんだろう。ちゃんとしてしまうことが怖い。ちゃんとしてしまうことで、誰かに(私に?)バカにされそうなのが怖い。結局は今までの全てがポーズで、自分を生きていなかったんじゃないかと思って怖い。怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?