見出し画像

#461 365日、書き続けてみた

こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。




きのう、連続投稿364日目だったので
今日で1年毎日投稿のカウントになるのだろうか。
(違ったらちょっと恥ずかしい)



毎日投稿し続けるのは
正直大変なときもあって、
短いつぶやきnoteで
済ませてしまうことも多々あった。


1年続けてみて振り返ると
noteに書くことで、
自分の頭のなかを整理できたり
いろんなかたに読んでもらえて
良いことが多かったように思う。


書くことですぐに忘れてしまうことを
残しておくこともできている。
(たまに過去のnoteも読み返す)

ただ書くことがしんどくなる日が
ないこともなかった。


書くことは好き、
でも無理はしたくない

ということで
今後はほぼ毎日投稿ということで
ゆるーく続けていこうと思っている。


なんでもない毎日や
思っていることをただ書くnoteですが、
投稿した日はツイートもするので
またこれからも読んでいただけると嬉しいです。




読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

X日間やってみた

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️