見出し画像

愚痴をこぼそう

今日から、新年度である。

………………。

なんて言うと、芋けんしーはとうとう脳味噌の
アルコール消毒が過ぎたと思われるだろう。

(゚∀゚)アヒャ



うちの会社はなんでか知らんが、
5月16日から1年が始まる。

ちょっとなにいってるかわからない(©サンドイッチマン)。


と、言うわけで。

年度末決算だかなんだか知らないが、地獄の1か月だった。
渋谷ライブに行かれたのは実に奇跡である。


しかも、棚卸の最中に
「クラウドがバグったからデータが反映されません。よろ(要約)」という謎の呪いのメールが届き、発狂したのは当方ひとりではない。

え、イミガワカラナイよ?


目の前に5個あるこの商品。
データ上はマイナス30個。


………マイナス…………さんじゅ……………?

(゚Д゚)ハァ?

どっかから盗んできて売ったとでも……?

今………棚卸してんだよ………?


……………。


知るかーーーっっっ!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



普段は温厚で、借りてきたトイプードルのような犬好き上司が、バスカヴィル家の犬かケルベロスかと思う荒れっぷり。
当方を除く全員がびくびくしながら過ごした。

⚠当方はこういう輩なので、上司だろうがお互いに八つ当たりし合う。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そして、仲良く事務所でお菓子をヤケ食いする。

あ、ちなみに彼のビジュアルは、犬ではなくて、川で鮭咥えてるほうが似合います(・(ェ)・)。




一昨日の健康診断、当方の腹囲と体重が微増していたのは、この1か月の労災である。

間違いない(©長井秀和)。

訴えてやる(©ダチョウ倶楽部)!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




今日からの新年度。

データがリセットされているとは思えないが、とりあえず出勤はしなければならない。

これ以上の労災を喰らわないよう、祈るばかりである。



☆ヘッダー、お借りしました。ありがとうございます。
愚痴に使って申し訳ないm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?