見出し画像

このnoteに出てくるメンバーを勝手に紹介するぜ!

はじめましての方も、そうでない方も。
お嬢がやって来て1年以上経ちましたので、改めてメンバー紹介です。
よかったら見てくださいね🐾

主な登場人物


おいも
アラサー社畜女。北国出身で、現在は南の方。
育休が明けることに怯えて暮らす。多趣味

アニメ▶︎ゾンビランドサガに狂い、佐賀県を愛している。タイバニも推している。やっと金カムにはまっている。転生モノじゃなければだいたい見る。
音楽▶︎UVERworldをデビューから応援している稀有なおばさん(自称)。いまは年1でライブにとどまる。雑食。フェスもすき。
スポーツ▶︎野球は北海道日本ハムファイターズ、バスケは福岡ライジングゼファー。推しがなかなかつくれない。生観戦もしばしば。

このほか、写真、電車、旅行、食べること、よさこい、シールなどがすき。(シールってなんやねん笑)



おいもの7歳年上の一般男性。
すぐに何かに影響される永遠の少年(むしろ犬か?と思うときもある)。

お嬢
2023年1月爆誕。
スーパーミラクルキュートガール。わが家の完璧で究極のアイドル。たのしいおんがくをかけると、おどるよ🕺食べるのだいすき!
4月から保育園児さん。

おいぬ
現在3歳のミニチュアシュナウザー。
突然兄となり当初は動揺を隠しきれなかったが、この頃は人間の妹の存在を認めている。
やんちゃだが甘えん坊でこちらもキュート。


こんな感じのメンバーでわいわいやっているぜ!
日々巻き起こる楽しい出来事やらトラブルやらお気持ち表明やらたまにわたしの趣味やら垂れ流していくんで、みんなよかったらスキとコメントしてやってな!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?