見出し画像

毎日更新、もうしばらく続けてみます

2月の1ヶ月間だけのつもりで始めたnote毎日更新、楽しくなってきたのでもう少し続けてみたい。

まだまだ書きたいことがあるんです。何年も前に見たドラマの忘れられないセリフとか、娘の成長記録とか、文章の書き方のコツとか、仕事に欠かせないアイテム紹介とか。

家事育児が一段落した夜にスマホでパパッと書くのであまりボリュームのある内容は書けないけど、ライターとして書く記事とは別に自分だけの書く場所があるってやっぱりいいなと、この1ヶ月で改めて思った。

アウトプットの場所を決めるとインプットもはかどると聞いたことがある。確かにnoteという媒体があるおかげで、ネタを探すアンテナが動くようになった気がする。

PV数やフォロワー数にはこだわりすぎず、引き続き自分のペースで書いていきたいと思う。

読んでいただきありがとうございます❤️よかったら過去の記事も読んでみてください!