見出し画像

松本選手おかえり

こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



本日もご来店の皆さまありがとうございました😊



『超めずらしい安納芋の干し芋』も、残りわずかとなりました🙇‍♂️




まだあります🙌
よろしくお願いします🫶



お仕事方、躍動感ある方、
あしたも頑張りましょうね🏋️‍♂️



万波もホームラン打ったし⚾️



背中押されました🫷



まだまだ焼き続けましょう。



🔥🔥🔥🍠🧎‍♂️



さつまいも🍠は、身体に良い。
自然スイーツです✨🙆🙆‍♂️🙆‍♀️



さっ



これからが自分タイムです。
躍動感だして、激しく晩酌🍺しようかな。😳



あ🙄



そんな事よりですね。


バドミントン🏸
ナガマツペアこと、松本選手が
きてくれました。



ありがたや。🙏



北海道にお帰りになる度、
お越し頂いております。



いも平の魅力ですね。😘



は?😦



律儀な方です。



推し選手が来ると私も緊張しますね。



あっ、大丈夫です。🖐️


僕みたいなものは、
ちゃんと敬語使ってますよ。👄



聞きたいことが👂山ほど⛰️
ありましたが、なかなか私もオドオドしちゃうので0.5割しか質問出来なかったです。📢



やっぱり



日本を代表する人ってすごいな。



わたしも、焼きいも🍠
日本代表に、
なりたいなぁ。



そんなことを思いつつ、
「こんなに遠征つづきで、日本にもなかなか帰って来れなくて、
バドミントン🏸は好きですか?」と聞きました。



松本選手「好きです。」



即答過ぎて、告られたかと思いました。



うるせーじじぃ😦



アスリートの方は、ほんとすごいですね。



リスペクト🫡



推し甲斐があります‼️



松本選手、がんばって‼️
いも平は応援📣します。



まだまだ私も頑張れそうです💪



みなさま、明日もいも平よろしくお願いします🏡🙇‍♂️




PS



少しですが、🤏
『なべプリン🍮』
ありまふ。❤️





#焼き芋専門店 #おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ #おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#ナガマツペア
#松本選手 #バドミントン
#日本代表 #おじさんの推し
#頑張れそう #躍動感
#おじさんの勢い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?