見出し画像

テイクアウトで。

今夜の晩御飯はテイクアウトでした。韓国屋台で話題のお店。ジョンノハットク。近所のこじんまりとしたモールに出店です。嬉しくて早上がりの今日。
さっそく偵察がてらテイクアウト。

15分ほどお待ちくださいって。
話すスタッフさん達。
韓国人です。このご時世の最中
開店するためにいろいろ大変だっただろうなぁと思いながら、海鮮チヂミ、焼きキムチ餃子、チーズボールお買い上げです。

帰宅後早々、冷めないうちにいただきました。チーズボールはかなり美味しい!
リピありですね。💕

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?