見出し画像

いもじぇんぬファーム IN富士

皆さんこんにちは。暑い日が続きますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
インスタグラムの投稿でも以前投稿していましたが、実は現在、富士美芋協同組合という組合に参加させていただき、富士市の大渕という所でサツマイモを作っています。この富士美芋、甘みのほかに旨みが凝縮されるように栽培されていて、一口食べたら飛び上がってしまうくらい美味しいのです。いもじぇんぬでも秋の収穫後からこのお芋を使った壺焼きいもを販売する予定なので、楽しみにしていてください!

植え付け前の畑の様子


現在の畑の様子


キリギリスが帽子に
つるあげしていたらカマキリが
だんだん大きいやつも出没してきました,,,,
食べていた所を現行犯逮捕しました。


電柵の棒にトンボが止まっていました

皆さんも、熱中症には十分に注意してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?