見出し画像

2023.3月の思い出

今年の3月を写真アルバムから振り返ってみる

大阪は心斎橋にある超個性的なセレクトショップvanillaの代表リョーコちゃん(おネエ)が来店してくれたので2人でポッドキャストを収録したな

リョーコとショーコ


➜リョーちゃんとのポッドキャスト
https://anchor.fm/imotanjo/episodes/Vol-13-e1vprdu

そうそう店で貸切 牡蠣鍋パーティーもやった

工藤氏主催の牡蠣鍋パーティーの模様

天才プロデューサーのミッチェル林が来店してこれまたポッドキャストを収録して
大阪 北新地にある bar de nieveを紹介して貰ったのだ

bar de nieve 雪乃ママと

このお店は北新地の洋食スエヒロの斜め裏にあるタバコ屋さんの中でユキノママが改装して立ち飲み屋さんをやっているのだ地下はまさに秘密基地DJブースなんかが置いてあってお洒落空間!毎週金曜はイベントしてるみたいです!
「でもお高いんでしょ?」
って聞こえてきたので答えます全品500円です笑 年末の挨拶行きたいけど時間的に無理そうやな〜

アルバム見てたらこんな画像を保存していた

イラストの女の子も可愛いし理想のピクニック!

こんな素朴なピクニックがしたい!意識高い系じゃなくてこういうやつ!
来年はこんな事してみたい!

自宅前 焼き芋販売

家主さんに言われて人通りも少ない住宅地で焼き芋の路上販売を始めたのだ最初はこんな所で売れるのかな?と思っていたのだが事の他売れるのである後のテイクアウト店の発想に繋がって行く

他にも色々あったみたいだが大きいのはこんな感じかな?

2023.3月の思い出でした

気軽にイイネやフォローして頂けましたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?