見出し画像

映画を見て予想外の所からダメージを受けた話

先日ぽんこつ映画レビューのためにファンタスティックMr.Foxを見たのですが予想外の所からダメージをくらいキツかった話を書きます。自分の心を落ち着けるのが主な目的のnoteになりますので文章は書きなぐりとなっております。↓


映画そのものは可愛らしいキャラクターと世界観、ストーリーの面白さと純粋に面白い作品だったのですが、主人公のMr.フォックスとその息子アッシュの親子に自分の心が思ったよりもダメージを受けて自分でもびっくりしました。メンタル弱々かよ

ここから先は

1,111字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?