見出し画像

【春期ハーフターム講習のお知らせ】

新学年に上がり、学習内容もぐんと難しくなりましたが、どの生徒も食らいつきながら頑張っています。
そして私たち講師は冬休みの宿題の採点がひと段落というところでしょうか。絵日記や読書感想文、課題作文についての所感はまた別に投稿しますね♪

もうすぐ2月ということで、早くもハーフターム休暇がやってきます。もちろんIMRは講習を開きます。前学年の復習が終わっていない生徒は復習を、新学年の復習をしていない生徒は前半の復習を、冬休みに書いた作文の記憶があるうちに更なる作文強化を などなど。普段の授業では忙しくて後回しにしている勉強を、この休みを使ってこなしていきましょう!

IMR坂元

#ハーフターム #講習 #日本語 #英語学習 #ロンドン #ロンドン駐在 #ロンドン生活 #帰国子女 #帰国子女受験 #塾講師 #オンライン教育 #個別指導 #海外留学 #イギリス留学 #ロンドン留学 #中学受験

この記事が気に入ったらぜひサポートお願いします。 IMR Educationは、ロンドンに住む日本人子女向けの学習サポートをしている塾です。塾へのお問い合わせもお気軽にどうぞ!