見出し画像

おもちゃばっかり

すんごい久々ですねお元気ですか

なんだか毎日やることがいっぱいでいつの間にか寝る時間でいつの間にか次の日が来てしまって

いつの間にか2月が終わりそう

バレンタインも終わっちゃったね

ちぇーりーーーぼーんぼんっ

最近はまたストロベリーオンザショートケーキを見てるの

これで見てる

こんなさ、おもちゃばっかり持ってきて必要な物はとことん置いてきたんだよね

入んないから〜取りに帰ってくればいいや〜

もっと実用的な物を詰めるべきだった

これは欲しい物リスト

欲しいっていうかずっと見ていたいっていうか

ずっとパソコンと向き合っているなら
こういうの見てたいな

今はそんな気分ではなくて3月もいっぱいプールに行くんだって全然違うこと考えてる

おやつ

明日は日曜日だよね

おやすみ⭐

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?