見出し画像

LDHファンがジャニーズにハマった話➀〜LDHが好き〜

まず、私がLDH(EXILE・三代目・E-girls)が好きな理由

単純に親の影響!

なんか知らないけどお母さんがEXILEが好きだった?というか歌とか聞いてたから私の記憶だと小3の時点でEXILEが好きだった!

それからずっとライブに行くことが夢で、銀テープを取る事が夢で、今は無くなってしまったフリスビーやらバズーカを取る事が夢だった

そして、やっと初めてLDHのライブに行けたのは中3の時で三代目のBLUE PLANET

登場でバンッて出てきた時の感動は今でも忘れない。画面越しでしかみてこなかった人達があそこにいるんだ、幻じゃないんだって感動したのとファンのキャーーっていう歓声で泣いた😂あのライブは本当に行けて良かったしあのライブを超えるものは未だにないかな!

BLUE PLANETを皮切りにいろんなライブに行きました!

2015 BLUE PLANET/AMAZING WORLD
2016 EG SMILE/HIGH&LOW THE LIVE
2017 METRO POLICE
           /UNKNOWN METRO POLICE
2018 LIGHT DARKNESS/FULL MOON
2019 RAISE THE FLAG 

BLUE PLANETに行く前までいきものがかりのライブに一回だけしかいったことなかったけど今では最低でも1年に1回はライブに行かないとダメになってきた笑

推しメンの歴としては、みんな好きが前提だけど三代目は岩ちゃんから入って臣さんかな

で、これが私のLDHにハマってた話(現在進行形で好きです)

でもハイローが始まった頃からかな、三代目もEXILEもE-girlsも好きなのは好きなんだけど勝手に方向性の違いを感じるようになってきた。

EXILEはやっぱりオリジナルメンバーがいなくなった事でEXILEじゃない気がするし、E-girlsも11人体制になってから何か足りない気がする。三代目もランニングマンがヒットしてからみんなが踊れるダンスを狙いに行った曲が多くてなんとも言えない感じがした。でもやっぱり辛い時に頭に浮かぶのはEXILEや三代目やE-girlsの歌で好きなんだなあとしみじみ思うよね。

ジャニーズにハマった話に続くけどLDHはずっと好きだと思う! 

こんなに長くずっと好きでいられたアーティストはLDHしかいないからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?