V6動画

おそらくFC動画の言葉をメモってたやつ。1番最初のは、自分がだらけているなと思うときにカツ入れで読みたいし、最後の地球の主題歌はさすがすぎ。ずっとV6が大好き、6人が大好き!

皆さんは、なにかにチャレンジして諦めそうになったり心が折れたりする時、どうやって立ち直りますか?

岡田
でも、積み重ねじゃないですか?
向いてないなって興味なくてやらないこととやっても頑張りたいことだったら3年後に絶対上手くなってやる!とか目の前にジャンプアップをしすぎるからこの時に上手くなりたいっていうのが目標が1ヶ月後とか3日後くらいに上手くなりたいとかが多いから最初は絶対できないということを分かってないと3年後にこの人たちと対等にできるようになりたいとかちょっと先に考えたほうがいいですよね

いの
いきなりハードルを高くしないでまずは一歩から


いきなり諦めないの大事ですよね
諦めが肝心っていうのもありますけど一回壁にぶち当たってでも何かのきっかけでコロッと上手くいくことってあるじゃないですか
一回そこで踏ん張ってみるっていうのは大切なのかなと思いますけどね


生きてればいいなって思うんですよね
治るっていつかかすり傷じゃないのって思うし
時間が解決してくれることもあると思うし
適当って言っちゃあれだけど生きてればなんとかなるかなとは思うようにしてますけどね


時間が解決してくれる


ファンの子に下の名前で呼ばれるのと苗字とどっちが嬉しいですか?


苗字で呼ばれてたから名前で呼ばれるの嬉しい

剛健
下と名前が多い

准一
いっちゃんはめっちゃ近い人にしか呼ばれない
いっちゃん准一くん学校へ行こうのスタッフとメンバーは、岡田ファンの子が岡田って呼び捨てにするのは俺認めてないですから!
まだ認めてない
木村くんは准一

昌行
下の名前で呼ばれることなくなる
マサさんはミュージカル海外の人が呼びやすいように
まーくん

岡田
外でメンバーのこというときはさん付け


ジャニーズで「くん」が当たり前じゃん
ある時から「さん」って呼ぶ人ができたりとか
知らない後輩にくん付けで呼ばれるとイラッとする時ない?

岡田
そんな関係性でもないよね?っていう

いの
こんなに年の離れた先輩って俺らの時いなかったんだよね
くんとかじゃないからー

岡田
「木村さん」だもんね年齢的に言うと


「東山さん」になるもんね


他のメンバーのソロ曲を歌うなら誰のどの曲を選びますか?

ルッキンザワー 地球の主題歌といっても過言ではない


このnoteを通じて、自分の気持ちの整理、文章力向上、ライター技術向上、その他有益な情報獲得ができればと思っています。よろしくお願いします!