見出し画像

面白くない。。。

どうもこんばんは、私です。

Tinder再開して1週間ほど・・・。

やっぱり面白くない。(笑)

暇つぶしにはなるんですけども。

でも、ほとんど他人のプロフィール見て、「ほぉん・・・」ってちびちび酒飲むだけ。(笑)

Tinderにはですね、音楽でマッチできる、、というか、みんながテーマソングみたいな感じで設定してる音楽で右スワイプ左スワイプできる機能がありまして。

右スワイプはほぼその機能使ってて、私が好きな音楽設定してる人を右スワイプしてるんですね。男女問わず。

でも、まず女性とはマッチしない(笑)😂

結構女性に対して右スワイプしてんだけどね。。
私のプロフィールに問題があるんだろうか。。

右スワイプして、マッチした人も何人かおるけれども、うーん、話がはずまない。。

ほんとマッチングアプリ向いてないんだろうな・・・。

もう、、ものすごいやめたい。。(笑)

でも、登録しとくんは無料だし、もうしばらく登録しとこかなぁ。

顔写真1枚も載せてないのが問題なのだろうか?

顔の系統がわかるように、おかめの仮面の写真載せてるんだけどなー。

ワンチャン、M氏ともう一回マッチしねーかなと思ってんだけど(笑)

無理ですよね~。諦めよう。。

マッチして、メッセージの第一声「写真みせて!」ってメッセージ送ってきた人に、GIF開いておばあちゃんの画像送ったら、返事なくマッチ解除された。笑う。😂

あたしゃねぇ、顔云々じゃないのよぅ。

話してておもろいしとがいいの。
話があうしとがいいのよ。

そりゃあね、雰囲気とかも大事っちゃ大事だけれども、、。
その昔、住んでたところの近所で、ナンパされて、というかその人の犬が私に近寄ってきて、かわいかったもんだから、「触っていいですか~?」なんつってちょっと会話して、そしたら「今度食事いきません?」みたいなことがあったんですね。

それで、見た目も普通にセンス良さげな感じの人だったし、いい人そうだったから、連絡先交換して後日食事行ったんですよ。

でも、、。。

まぁ~~~、、、つまんないの。(笑)😂

話が、これでもか!!ってくらい合わない。
話がすれ違うってどゆこと??って思うくらいに、相手の言ってることもわかんなかったし、相手も私の言ってることたぶんわかんない感じで。(笑)

それきりでしたけども。。(笑)

その時思ったんよ。

「話が合わないってこんなに苦痛なんだ・・・」って。😂

だから、顔や雰囲気よりも、どれだけ話があうか、これは新しく知り合う人には求めたい条件でありまして。。。

なんかさ、まぁ、もう何年も恋人おらんし、そういう出会いもあったらいいなとは思うんだけれども、それだけじゃなくって、親友みたいなパートナーいたらいいなってすごい思うん。

うちの両親とか、なんかそんな感じなんだよね。

それを幼い頃から見てきたわけで、それがスタンダードだと思ってるから、両親みたいなカップルにはとてつもなく憧れますね。

やんや言って仲良しな感じ。(笑)

ここ最近、こういうことしか書いてないから、あれなんかな?
本気でそういう人欲しいんかな?

自分で「そうなんだ!」っていう感覚はないものの、話題に出すっていうことは内心求めてるのだろうか??

ぜんぜんわからん。。

でも、あれなんだな、寂しいんだろうな。(笑)

お恥ずかしい・・・
こんなことばっかり書いて・・・


今日ね、いろいろググりました。

「人生充実する方法」「楽しい日々を送るコツ」

やばいですよね😂

ほんとに迷走してるっていうか、なんかメンヘラ味がやばいと自分でも思う。(笑)

でもやっぱり、37歳で、独身で、日々なんもなくて、仕事行って帰ってきて、って日々に辟易してて、でもそれって私自身が動いてないからそうなってるわけで・・・とかいろいろ考えちゃって、「プスゥ・・・」って頭パンクして、結果ググるっていう。。(笑)

ググったら何でも答えでるじゃないですか。現代。。

でも、この質問に関しては全くよくわからなかったです。
答えっていう答えがスクロールせどスクロールせど出て来ず・・・。

当たり前なんでしょうけど😂

そんで、結局わからないまま、気付いたらキュビズム建築からのブルータリズム建築を検索していました。。。

キュビズム建築はチェコに見に行きたいなーなんて思ってたんだけれど、ブルータリズム建築ってのも面白そうで、もうちょい調べてみようかなと思いました。

ブルータリズム建築の方がなんだか冷たい感じがするというか、異世界感が強いというか・・・うまく言えないけど。(笑)

次のnoteは、もう少しその2つ調べて書いてみようかな?

私の「寂しくてTinderしてる話」よりも何倍も素敵なトピックな気がする。(笑)

でも頭わるいから、「なんか冷たい感じがする」とか、そんな言葉しかでてこないの残念すぎますよね😂


まぁ、、今日はこんなところでおしまいかな。
また思い立ったらパソコン開いてカチャカチャしようと思います。

なんか、いいトピックみつけて、きちんとそれについて書けるようになりたいなー。練習あるのみか??はぁ、、頑張りたくない・・・。←え?

ではまた!Vidimo se!:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?