見出し画像

うちわに絵を描いた・その2


(1)うちわ全体
(2)うちわ全体((1)の裏側)

今日は春の陽気となったから、とは関係ありませんが、またうちわに絵を描きました。
やっぱりアクリル絵具で抽象的に描きました。

ビーズやシールだったら剥がれるからダメですが、紙とか布ぐらいならコラージュをしてもいいのかなと思いました。しっかり接着できればの話ですが。
うちわに、いつも私が描いているような絵を描くのが、なんとなく難しいです。
抽象にこだわらなくてもいいのですが、私らしさは出したいです。

あと、今度こそゴミ屋敷にしないように掃除をほぼ毎日しているので、それがしんどくて、絵を描く時間がなかなか取れないというのもあります。でも、デザインフェスタまであと3か月余りとなりました。本当はがむしゃらに、夢中になって絵を描きたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?