見出し画像

初noteです。

はじめまして。そろそろ結婚して1年になる30歳です。

仕事は事務員をしております。
人数は少ないのですが、人種のサラダボウルみたいな職場でクセがある人がうようよいます。
全てはお金のためと思い「忍」の一文字で耐えております。

同じ職場の夫へ一目惚れをし、紆余曲折を経て結婚までこぎつけました。
夫はイケメン・優しい・人気者・仕事と家事が出来る・金銭管理花丸といういわゆるスパダリです。
私は平々凡々かつ容姿も十人並みでとりわけ得意なこともない地味な奴です。
未だに夫が好きな気持ちが抑えられず衝動的に言葉や態度で表しますが、軽くあしらわれます…悲しい…

お酒が大好きで毎年旅行とフェスやライブに沢山行ってました。
今年は新型コロナウイルスの影響もあり、巣篭もりな日々で閉塞感MAXです。
その上妊活という出口の見えない無限スパイラルに絶賛はまっており、先ほどは夫が好き~大好き~と言っておりましたが、この【妊活】という問題で何度喧嘩したことか。泣いた事か。

前途多難です。

ここでは主に妊活について書いていこうと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。