急に思い出した怖い話

さっき車を運転している時に思い出した、不思議な?怖い?話

当時付き合っていた彼氏とラブホに行った時の話なんだけど爆

まず部屋に入ると部屋が真っ暗

その時点で、え?ちょっと怖い。となったけど、きっと掃除した時に消したんだ!きっとそうだよ!と自分を納得させ笑

部屋でまったりしていると、ちょろちょろと水が流れる音が聞こえてきて…

トイレ?洗面所?水が出てるなぁ。ここ古いからなぁ…と。
たまにちょろっとだけ出る時ありません?それかと思って放置していたら、突然お風呂場からシャワー全開の音

彼氏と顔を見合わせ、行ってきて!行って見てきて!真っ青になる私

彼氏に見にいかせて私は布団にくるまる笑

彼氏が確認した後、帰ろうか…と。
どしたの?と聞くと、シャワーが全開で出てて、床にはタバコの吸い殻が落ちてた。と

掃除の時にそんなの見落とすわけないよね…
帰ろう。

となり、帰ったのでした。

あれはなんだったのだろう。なぜか思い出したはるか昔の出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?