見出し画像

自分の花はどんな花?

私は、色々な花になりすますのが得意でした。

あの人のようにならなくちゃ
私のままではダメ
頑張って変わらなきゃ

いつも意識は外向きで、自分の内側を認めてあげることをしていませんでした。

だから、いつも満たされず 満足できず、常に何かを追い求めてもがいていました。

でも、本当に探していたものは私の内側にある。青い鳥のお話のように🦜

私はどう在りたいのか。
いつも自分に問いかけて自分ファーストに✨

そんな気持ちにさせてくれる
コスメデコルテのオードトワレ
キモノ ツヤ

優しくて品がある香りを纏うと、私は私の花を咲かせたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?