見出し画像

Vtuber化とnoteのおはなし。

やっほう。わたしです。ここ何日か、気圧の変動がわりと結構激しくて、頭痛とか気だるさとかを感じる人が続出してるかもなぁ、と思っているけれど、みんなは大丈夫ですか?わたしは化け物なので大丈夫です。
こんにちは!めんがさんです。

めんが?メンヘラガールでしょ?って思った人!鋭い!

何年も前にさぁ、「メンヘラガール、Vtuberにしたいんだけど!」って言われて、面白そうだなぁと思い許可したけれども全く何も起きなかったっていう事がありましてね……とはいえ某ニコニコ生放送で深夜なのに百数十名が集まる配信を無名のわたしがしてしまうという事態があったのは内緒で秘密の過去ですが……。

わたし自身そんなのやる気が無いから、リア友数名と話し合ったり色々していましたが……。
だって配信者って毎日?とまではいかずとも、週に何度も配信しなきゃいけないんでしょう?そんな時間無いしネタが続かないよ……ゲーム配信をするにしても、そもそもわたしゲームしないし、Vtuberもよく知らないし、ネタなんてメンヘラとか医療とか病気とか精神世界とかスピリチュアルとかそれにまつわる様々なアレコレしか無いよ……。

あれ、結構ありますね笑

やるかどうかはわからないけれど、昔はそんな話もあったなぁ〜という話でした☆ちゃんちゃん。
ところで、このnote。何故か復活したのは良いのだけれど、𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓でツイートすべき??隠しておくべき??
隠れ家として使うのも良いし、フォロワーさん増やしてわいわいやるのも良いし。結構迷ってるんですよね。

と言っても、Twitterのアカウントに関してはちゃんとサブアカが存在しているんですが。どうすれば良いかな……なんも考えずに一人で走ってるから、何をどうしたら良いのかさっぱりわからないです\(^o^)/

どなたか助言を〜っ!


そういえば……

わたしの記事、シェアするとおみくじが引けますよ!やり方は簡単で、SNSのアイコンみたいなところからシェアするだけ!シェアすると、このようなものが出てきます。

なんで大吉出ないの?腹立つ〜!!(実は昨晩30回くらい自分でおみくじ引いてた)
よろしければシェア……じゃない。おみくじ引いてね☆シェアしてたくさんの人に認知させてわたしを有名にしてね☆←本音

古参フォロワーが少なくなってきてはいるが、わたしはまだメンヘラガールをやっている。コンテンツと呼べるほど大層な存在ではないけれど、よくもまあこんなアカウントを何年もやっていられますよね……。

いつまで続くやら。みんなが幸せになるまでかなぁ。


メンヘラガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?